昨年6月に神田明神ホールで開催された創業(結成)15周年公演を最後に実演(ライブ)活動を休止していたキノコホテルが、今年6月24日の”創業記念日”に1年ぶりとなる単独実演会を開催する事を発表した。

リーダーである総支配人・マリアンヌ東雲(歌と電気オルガン)を除く全従業員(メンバー)3名が退職(脱退)し、今後の展開に注目が集まる中の営業再開となる。なお、今後当面の間は従業員を固定せずパートタイム従業員(サポートメンバー)を都度起用するとのこと。気になる顔ぶれについては明かされておらず、事前発表も行わない。詳細やチケット情報については後日改めて発表となる。

またこの公演までに、2年ぶり9枚目となるアルバムの発売を控えている事も明らかとなった。
こちらも、時期や詳細については決定次第改めて告知がなされる予定である。

皆さまご無沙汰しております。長らくお待たせ致しましたが、漸くやる気が出てまいりましたので営業を再開する事に致しました。今年の創業記念日は土曜日の大安吉日。会場はキノコホテルの歴史に残る沢山の名場面を生んできた東京キネマ倶楽部で御座います。当日共にステージに立つ素晴らしいプレイヤー達も決定致しました。つまり舞台は整ったと云う訳です。
更にパワーアップしたキノコホテルを是非ともお楽しみ頂ければと思います。心持ちとしてはここからがいよいよ本番、と云ったところでしょうか。ワタクシ自身も非常にワクワクしております。是非とも見届けてやって下さいませ。

キノコホテル総支配人
マリアンヌ東雲

Share.

Comments are closed.