SHINGO★西成が、新曲「きっと」をリリースした。「きっと」は、様々なアーティストへの楽曲提供で名を上げるDIGITAL NINJAこと774による癖になるウワモノがテンションを高めに導くトラック上で、SHINGO★西成が幼少期から影響を受けている演歌や歌謡曲を昇華させた楽曲となっている。

夜勤明けのオッちゃんの演歌や歌謡曲を聴きながら通学して、ホロ酔い気分なオバちゃんの歌声に合わせて替え歌を歌いながら家に帰ってたガキが、スナックやラウンジのボーイになって、乾杯の掛け声や合いの手がうまくなった経験をラップにしました。

歌は世につれ
世は歌につれ
余は満足じゃ
死はいずれ
張り切って
振り切って
歌っていただきましょう!
「きっと」です。
どうぞ!

SHINGO★西成

▼Digital Single: SHINGO★西成「きっと」▼
Artist : SHINGO★西成 (シンゴニシナリ)
Title : きっと (キット)
Label : 昭和レコード
Release Date : 2022年12月22日(木)
Format : DIGITAL(DL/ST)
URLs : https://ultravybe.lnk.to/kitto

収録曲
1. きっと

Lyrics by SHINGO★西成
Track Produced by 774

Share.

Comments are closed.