都内を中心に活動している四人組バンド、湯冷めラジオが12月14日に自身初となる配信限定シングル「残照 / Afterglow」をリリースする。

湯冷めラジオは、ロック、シューゲイズ、オルタナを中心に据えながらもジャンル・カテゴリーに捉われない独自の世界観で自由に楽しく楽曲を制作している。

今回リリースするシングル曲「残照」は、REC、MIXには大野ユウジ(fromココロオークション)を迎え制作。「わたしもあなたもいなくなっても、この世界に、わたしたちが出会えたという事実が少しでも残っているといいなって思ってることを、たぶん伝わらないんだけど伝わるといいなあって思ってつけたタイトル」とのこと。

「あなたもわたしもいなくなっても音楽は残っていてほしい」、そんな祈りに近い気持ちが曲に込められている。

湯冷めラジオ「残照 / Afterglow」
Pre add/Pre saveページ:https://ultravybe.lnk.to/zansyo

Share.

Comments are closed.