ラッパー:GADOROが、新曲”ここにいよう”を11月29日(火)にリリースする。

“ここにいよう”は、支えてくれた地元と数少ない友人と共に”人を笑うより人と笑いたい”というGADOROの”今”の心境。「水の中で泣いている人の涙に気付けるような人になりたいんだ」と問いかける、誰も気付いていないところに気付けるラッパーであり続けたい、どんな環境になっても、周りの意見に流されず、ブレずに変わらない気持ちを宮崎から全国へ発信する、地元愛に溢れた楽曲となっている。

また、本楽曲のリリースに際して、GADOROは自身のレーベル「Four Mud Arrows」(フォーマッドアロウズ)の設立を発表した。合わせて公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC4aA-KS2gRFU6Zv1M0PL3pA)も開設された。

この度、自身のレーベル「Four Mud Arrows」を設立しました。

今までラップ、楽曲制作をやっていた自分ですが、更なる目標と決意を胸に楽曲だけではなく自分自身で考え、動きだすこと、作り出すことが重要と思いレーベルを作りました。

「Four Mud Arrows」は数少ない仲間で運営しているのですが、少数精鋭の中で各々の強み(方向性、特異性)を生かし、1本では折れることのある「矢」でも「4本の矢」では、折れにくい、決して折れない、そして「泥くさく」、ハングリーにやっていこうという意志、結束の大切さをコンセプトに掲げています。

これからも挑戦を止めず前のめりに進んでいきますのでよろしくお願い致します。 
更に進化した新曲達を抱きかかえているので鼓膜の中でお会いしましょう。

GADORO

▼Digital Single: GADORO “ここにいよう”▼
ARTIST : GADORO (ガドロ)
TITLE : ここにいよう (ココニイヨウ)
LABEL : Four Mud Arrows
RELEASE DATE : 2022年11月29日(火)
FORMAT : DIGITAL(DL/ST)
URLs : https://ultravybe.lnk.to/kokoniiyou

収録曲
1. ここにいよう

Share.

Comments are closed.