ジャスティン・ビーバーがクリエイティブ・ディレクターのライアン・グッドと共同で2018年に設立した「drew house」は 、2022年11月17日(木)〜20日(日)まで、渋谷にポップアップストアをオープンする。本ポップアップは世界で4回目、国内では初のポップアップストアとなる。

ロサンゼルス郊外のサンフェルナンドバリーにある「drew house」のオフィス 「house of drew」は、暖かく、居心地がよく、チルな環境で、誰もが自然体で寛容な心、自由な表現、喜びを感じることができるをブランドのモットーを具現化した空間。

2022年11月17日(木)から20日(日)まで渋谷で開催される本ポップアップストアはサンフェルナンドバリーの彼らの「ハウス」を忠実に再現しており、ファンが買い物だけではなくdrew house の世界観を楽しめる仕掛けが沢山用意されている。秋冬コレクションの新作に加えてポップアップ限定のアイテムもリリースされる。

東京初のポップアップストアの開催を控えて、クリエイティブディレクターのRyanは以下のようにコメントしている。

「私たちの夢は、世界中の人々にドリューハウスを実際に体験できる場所を提供することです。私たちは日本が大好きです。東京でdrew houseを実現できることを楽しみにしています」

Drew house Tokyo Pop-upの詳細はdrew houseのインスタグラムに今後更新される予定だ。

Share.

Comments are closed.