Daijo Kaiseiが9/28(水)に「YesterdayOnceMore」からリリースした新作EP「Skptcl.」収録曲の「Hurry Go Round」をshiggeがリミックスした。

Daijo Kaiseiにとって1年ぶり通算4作目となるEP「Skptcl.」 は、Skptcl.(Skeptical)をテーマに、懐疑的になりながらも置いた点を自身の現在の座標とし受け入れることによりできた作品。

5曲入りの作品から2曲目の「Hurry Go Round」をレーベルオーナーでもある shiggeがリミックスした作品は11/2にリリースされる。

初めてこの EPを聴いた時、今までにあったどことなく寂しくて、でも頼むから俺と一定の距離をたもっ てくれ…っていう重苦しい雰囲気から解放されて、より自由になったと感じました。 でも散らかってしまったような感じじゃなくて、一応自分の規律を重んじた上で自由にやっていて、も しかしたら色んな人間とか事象についてある種の諦めみたいなものがそうさせてるのかなとか。 その代表的な曲のリミックスをしました。
自由に配置されて心地よく響き渡るボーカルサンプルを配置し直し、後半に向けて崩壊していく展 開。よくも悪くもこれが人間の成長っていうことなのかもなって自分でもなんとなく気づいてしまった ような、そんな Daijo Kaisei に向けた僕なりのアンチテーゼとなる仕上がりになりました。
今の君がどうだろうと今後の君がどうなろうと、それでも君の音楽が大好きなのだから。

shigge / YesterdayOnceMore

またYesterdayOnceMoreからは、「Skptcl.」 収録曲のリミックスをリリースする。11/16に関西を代表するトラックメイカー ”Metome”、11/30に”Pee J Andeson”のリミックスも配信される予定だ。

Release info:
Daijo Kaisei
「Hurry Go Round (shigge Remix).」
2022/11/2(Wed.) RELEASE

Share.

Comments are closed.