Anne Marie(アン・マリー)とAitch(エイチ)が復讐に燃える様子を描いた新曲「PSYCHO」(サイコ)をリリース!

新曲「PSYCHO」は、アン・マリーとエイチが本領を発揮し、力強いリベンジ・ポップ・アンセムを世に放った楽曲である。

アン・マリーがグレイシー、ヘンリー・タッカー(クリーン・バンディット)、トム・マン、エイチ、ビレンテッド(KSI、レイ)と共に作曲をし、浮気性の元彼から解放された後、本来の自分を取り戻すことについて描かれた曲である。

また、併せてオフィシャル・ミュージック・ビデオもアン・マリーのユーチューブ・チャンネルにて公開。

サミュエル・ドゥエック(リトル・ミックス)が監督を務めたMVは、アン・マリー演じる主人公が、複数の女性と関係を持つ詐欺師(エイチ演じる)に復讐を計画し、

それぞれのデートを1人ずつ妨害し、騙された女性たちの事も助けていくという物語になっている。

アン・マリーは今回の新曲について、

「この曲は、個人的な経験からインスピレーションを得たもの。以前、付き合っていた男性が浮気をしているのではないかと疑った時に、

私が間違ったことを言っているみたいに言われた事があったんだ!(最悪のヤツ)。

それは許せなかったから、私は彼を呼び出したの。これは、同じ状況に陥ったことのある、みんなに贈る曲よ。」と語っている。

10月には日本での来日公演も決定!東京・大阪での全公演は既に、ソールドアウト!

幅広い層からの支持を受け、新時代に突入し、挑戦するアン・マリー。彼女の今後の活躍にも目が離せない。

【新曲リリース情報】

アーティスト:Anne Marie×Aitch / アン・マリー×エイチ

シングルタイトル:「PSYCHO」 / サイコ

リリース:2022年9月16日(金) 

Linkfire: https://Japan.lnk.to/choPu

Official Music Video: https://youtu.be/fTyfUUJJKgc

Share.

Comments are closed.