神戸を拠点に、自身の思いを赤裸々に綴ったリリックで真っ向から表現し続けるラッパー:神門が、新曲「思ったことを言おうと決めた三日間」をリリースした。本楽曲は、愛知県豊田市で行われた「映像制作ワークショップ」の実習作品として撮影された増田朋弥監督のショート・フィルムのために書き下ろされた楽曲。

「三日間だけ思ったことを全部言おう!」そう決めた主人公の3日間を描く。トラックは今作初タッグとなるKoffyが担当。心にそっと溶け込む温かなピアノとリリックの相性は抜群。ジャケットは、ショート・フィルムのワンシーンを起用。映像作品のために書き下ろされた楽曲だけに、リリックにも余白があり、神門節炸裂ながらも、またいつもと違った風合いが楽しめる楽曲に仕上がっている。

そして、リリースに合わせて、神門の公式YouTubeチャンネルでショート・フィルム「ふところ」も公開となった。映像には地元の方々も総出演し、撮影も豊田市の官民が一体となり支えて生まれた映像作品となっている。

▼Digital Single: 神門 “思ったことを言おうと決めた三日間”▼
Artist : 神門 (ゴウド)
Title : 思ったことを言おうと決めた三日間 (オモッタコトヲイオウトキメタミッカカン)
Label : 半袖バイブスレコード
Release Date : 2022年9月14日(水)
Format : DIGITAL(DL/ST)
URLs : https://ultravybe.lnk.to/omottakotowoiou

収録曲
1. 思ったことを言おうと決めた三日間

Track Produced by Koffy

Share.

Comments are closed.