Pitch Odd Mansion所属のプロデューサー/ビートメイカー:SBMBが、デジタル世代の旗手にして最高最強のラッパー:Jinmenusagiを客演に迎えた”Hitori feat. Jinmenusagi”をリリースした。

現在制作中のアルバムからの先行公開となる本楽曲は、SBMBによるメロウでムーディーなビートとJinmenusagiによるエモーショナルなリリックとラップがグッとくる楽曲に仕上がっている。

また、リリースと合わせて公開されたMVは、Pitch Odd Mansionの國枝真太朗が監督を手掛け、楽曲の世界観を映像に落とし込んだ。

<SBMB コメント>
個人的にファンでもあるジメサギさんと一緒に曲を作れてとても嬉しく思います。コチラの意図も汲み取ってもらい、やりとりもスムーズ&激早で流石でした。嬉しいぞー!

<Jinmenusagi コメント>
こんにちは。Jinmenusagiです。
この曲の歌詞は2年ほど前、色々悩んでる時に書いたものです。
自分にとって大切な人、そしてその人との距離感で悩んでいる人が聴いたら刺さる内容かもしれません。
またSBMBというビートメイカーは、まるで某有名バスケマンガの主人公よろしくポテンシャルに満ち溢れた存在です。
これからの動きにも是非注目してください。かしこ

▼Digital Single: SBMB “Hitori feat. Jinmenusagi”▼
Artist : SBMB (エスビーエムビー)
Title : Hitori feat. Jinmenusagi (ヒトリ)
Label : ULTRA-VYBE, INC.
Release Date : 2022年7月22日(金)
Format : DIGITAL(DL/ST)
URLs : https://ultravybe.lnk.to/hitori

収録曲
1. Hitori feat. Jinmenusagi

Produced by SBMB

Share.

Comments are closed.