SAM名義で数々のMCバトルで好成績を残しその後楽曲制作に注力するため改名した舟平、同じくMCバトルでの功績を残しつつ、楽曲の独特の世界観やメロディアスなラップスタイルが注目を浴びているSKRYUの2名によるコラボ楽曲がリリース。本楽曲はFuma no KTRをはじめ、数々のラッパーと制作を行ってきたWAZGOGGがプロデュースを担当した。

「絶品Trip」と名付けられた今作はジャズ・ファンク・ソウルを思わせるWAZGOGGの軽快なビートの上に、舟平のクールかつタイトに押韻するスタイルのラップとSKRYUのグルーヴィーなメロディを乗せた、それぞれの持ち味を1曲に詰め込んだ特別な楽曲となっている。

本楽曲のMVも公開されており、舟平とSKRYUが夜の街とバーをロケーションに歌い上げる姿が収められている。
大きく話題となったKING OF KINGS vs 真 ADRENALINE SAM対SKRYUのMCバトルから一年、ステージ上でマイクを交わした2人による楽曲はファンにとって待ち焦がれた作品と言えるだろう。

【リリース info】
アーティスト名: 舟平,SKRYU,WAZGOGG
タイトル: 絶品Trip
Release: 2022.05.25
Format: Digital
配信リンク : https://linkco.re/VMg43fFy

Share.

Comments are closed.