渋谷の9機の街頭ビジョンにて、3/28から4/3の期間、BrickspacerとNEO SHIBUYA TVとのスペシャルコラボレーションムービーが、渋谷の9機の街頭ヴィジョンをジャックする。




Brickspacerはロシアのアーティストで、若者の反乱精神を込めた作品を作り続け、今回、世界情勢に対して平和を願う映像を打ち出しました。

「どんな背景と歴史があろうとも私達は平和を希求します。
ロシアのアーティストBrickspacerのPEACEムービーを是非渋谷の街頭で目撃してください。」

Brickspacer

アートディレクター、プロデューサー、
ロシアのモスクワ出身のCGアーティストであり、作品には若者の反乱精神を込めている。

ペプシ、プーマ、ライファイゼンバンク、
エクストラバイト、6ix9ine、アリアナグランデ、および多くのロシアのヒップホップアーティストなど、世界的に知られているクライアントとの仕事をしてきたため、彼のプロとしての経験は5年以上に及ぶ。
Brickspacer は、UBNと呼ばれるCGアーティストのコラボレーショングループの一部であり、さまざまな才能のあるアーティスト、グラフィック、ファッションデザイナ書道家を結びつける「111」運動のメンバーである。

Brickspacerが監督した最初のパフォーマンスショーは、この夏のScience Fest Russianフェスティバルで発表された。




Share.

Comments are closed.