日本のドラムンベース・シーンを黎明期から支え、今年でDJキャリア15年目を迎えた「MIYU」が、5/28に実に3年振りとなるニューシングル「BURST」をリリースした。




BAKU率いるオルタナティヴ・ダンスミュージック・レーベル「KAIKOO」からのリリースとなる本作は、年間50本以上ものDJスケジュールをこなし、LONDON ELEKTRICITYやGOLDIEといった大御所とも共演を果たしてきた彼女のフロア感覚が爆発。モデルとしても活躍する美貌からはからは想像しえない、ハード&ダークな1曲に仕上がっている。

「MIYUと初めて出会ったのは、今はなきTOKYOアンダーグラウンドシーンの聖地であった恵比寿MILKにて。上京したての音楽/Cultureへの愛に満ち溢れた彼女から、「DJをはじめる」と聞いたとき、一体何のジャンルをやるんだろう?と不思議に思ったのを覚えてる。
そこから数年。みるみるスキルアップしていったMIYUは、強者達が集まるDBS等の都内の名だたるイベントに数々出演していき、今やシーンの中でもベテランの域。アナログ&タンテ3台を駆使したプレイは、皆さんにも是非生で体感してほしいです。
長い付き合いの中、今回やっとMIYUの楽曲をKAIKOOよりリリースする事が出来て、またお互いが新しい世界へ邂逅していける事を確信しています」
(KAIKOO主宰 BAKU)

MIYU『BURST』配信リンク
https://fanlink.to/BURST




Share.

Comments are closed.