4月25日(日)に行われるイギリスを代表する R&B/ソウル・シンガーCraig David のデビューアルバム「BORN TO DO IT」の全世界に向けて開催されるライブ配信の配信チケットが、ZAIKO内特設ページにて独占販売される。




今回の配信では、アルバムを全曲オリジナルのセットリストかつライブバンド版で披露される他、DJ スプーニーによるクラシック UK ガラージセットも行われる予定。Craig David は、デビューアルバム『BORN TO DO IT』で著しく名を残したことをきっかけに、自身のジャンルを定義したと同時に、イギリスで最も愛されているアーティストの一人になりました。そんな絶賛されたファーストアルバムの20周年を記念して開催される本ライブ配信は必見となっている。

【Craig David メッセージ】
「このアルバムは僕の全てです。現状ツアーを実施できませんが、20 周年を祝うべく何か開催したいと思っておりました。このアルバム
は僕のキャリアの中で重要な部分を占めている為、アルバム全曲を披露できる機会を頂けるなんて思ってませんでした。本当に特別
な時間になると思います。20 年間本当に暖かく応援して頂き、ありがとうございます。凄い!」




Share.

Comments are closed.