スコットランド出身の19才SSWディラン・フレイザーの新曲「Gucci Sweater / グッチ・セーター」がリリースされた。




スコットランドの小さな町で生まれ育ち、12才でギターを始めたディラン。カバー動画を投稿するや、その透明感ある歌声と幻想的な世界観で注目を集めた。昨年8月にデビューシングル、10月にデビューEPをリリースしたばかり。

「この曲を書くずっと前に、サビの歌詞を携帯にメモしていた。頭の中で筋を通す必要があって。唯物論について、僕たちはいかに贅沢さや豊かさを尊重する傾向にあって、そういったもので幸せになれたり、他の人より良い生活ができても、それは真実とはほど遠いってことを歌っているんだ。本当の感情って物とは切り離せると思っていて。もちろん、上質な物は大好きだけど、それって一時的な満足だなと。本物って買うことができないから。」とディランはコメントしている。

昨年リリースしたファーストFP『The Storm』は収録曲「Vipers」がゲーム「FIFA 21」オフィシャル・サウンドトラックに収録され話題となった。EP全7曲には様々なテーマ―自分の目的探し、思春期の苦悩、大きな夢、ありのままの自分を受け入れること、とティーンならではの視点の楽曲が詰まっている。ディランは等身大のアーティストとして、自身の体験を持ってメッセージを伝えていくのだ。




■楽曲情報■
ディラン・フレイザー / Dylan Fraser
「グッチ・セーター / Gucci Sweater」
ダウンロード / ストリーミングはこちら:https://Japna.lnk.to/DF_GucciSweaterPu




Share.

Comments are closed.