K-POPアイドルにも大人気!憂いを帯びたメロウな歌声が魅力のR&B界の最注目アーティスト、ピンク・スウェッツ(Pink Sweat$)が、待望のデビュー・アルバム『ピンク・プラネット(Pink Planet)』をリリースした。




これまで彼が歩んできた道のりとその中での浮き沈みを描いた同アルバムは、彼のスウィートな歌声のみならず、彼の家族の歌声もフィーチャリングされた、大変スペシャルで心温まる作品に仕上がっている。同アルバムは、現在すべての主要配信サービスにて絶賛配信中だ。

2020年にリリースされた6曲のヒット曲に加え、8曲の新曲が収録された全18曲収録の今回の新アルバムは、新型コロナウイルスを取り巻く社会の動きに一生懸命適応しているファンへの贈り物として、今の世界とは全く異なるイマジネーションの世界を描き、地上の楽園のような世界を味わわせてくれる。

また、同アルバムには大ヒットを果たした、中毒性の高い「Icy」や「17」、そして「Lows」などの曲が含まれており、同曲のミュージック・ビデオは現在も絶えず再生され続けている。




ピンク・スウェッツは、先日アルバムのリリースに先駆けて、第一弾シングルの「Heaven」とそのミュージック・ビデオをリリース。

同曲に先立ってリリースされた色鮮やかな音色が魅力的な「At My Worst」は、ピンク・スウェッツのこれまでの楽曲のうち最も大きな成功を収めている曲の一つである。TikTokでは、同曲を起用した動画が100万本以上投稿され、アメリカを含む世界各国のToday’s Top Playlistsに掲載され、公式ミュージック・ビデオは現在YouTubeで6000万回以上再生されており、同曲は世界中で1億回以上の楽曲再生回数を突破している。

特筆すべきは、彼のアジアでの爆発的人気。「At My Worst」はフィリピン、インドネシア、マレーシア等で楽曲ランキング1位を占めており、その他にも多数の好調なチャートアクションを見せている。同曲は現在、Spotifyの「Today’s Top Hits」にリストイン、グローバル・ストリーミング・チャートのトップ70、グローバル・バイラル・チャート及びUSバイラル・チャートのトップ5にランクインしており、YouTubeの急上昇にも掲載された。

そんな大注目のピンク・スウェッツから、日本のファンに向けたコメントも到着!

「こんにちはJAPAN!ピンク・スウェッツです。ニューアルバム『ピンク・プラネット』がリリースされました!是非聴いてみてください。このアルバムは全て愛について歌っていて、気分を上げてくれて、特別な感情にさせてくれます。僕らはみんな特別な感情を求めているからね。気に入ってくれたら嬉しいです。安全に過ごしてね! みなさん、とっても愛しています!ありがとう。」




またここ日本では日本版リリックビデオをYoutubeで公開となった。

YU cakeさんとのコラボレーションをした、

パステルピンクの可愛いピンク・スウェッツケーキが作られる過程と「Heaven」の楽曲が絶妙にマッチしたビデオとなっている。

加えて、2月18日の20:30から実施される、世界のアーティストが集結する「TikTok Music Night Asia-Love Edition」に出演することが決定!是非こちらもチェックしてみよう!

■楽曲情報■

ピンク・スウェッツ / Pink Sweat$

ニューアルバム『ピンク・プラネット / Pink Planet」

2021年2月12日発売

ダウンロード / ストリーミングはこちら:https://Japan.lnk.to/PinkPlanet




Share.

Comments are closed.