サマーソニック2019、3組目のヘッドライナーはThe Chainsmokersに決定。チケット代も発表!

0

今年8月に開催されるSUMMER SONIC 2019の3組目となるヘッドライナーが本日発表。昨日発表された初の日本人アーティストヘッドライナーB’zに続き、アナウンスされたのはEDMシーンのヒットメーカーThe Chainsmokersだ。




今回の発表について、SUMMER SONIC 2019では以下のようなコメントを発表。

最後はサマーソニックらしく初のメインステージ出演と共にヘッドライナーに抜擢されたのはザ・チェインスモーカーズです。2016年はまだビーチステージ&フォレストステージだった彼らですが、その時にメインステージを見ながら必ず数年後にここを満員のオーディエンスで埋めてやると誓いました。それからの世界でのブレイクは誰もが知るとおりで、昨年の日本ツアーでは東京2万人、大阪1万人をSold Out。EDM/POPの進化系ライブを見せつけた彼らが、ウォーミングアップは万全と満を持してのクロージングを果たします。その前にも人気DJ達が控えていて、この日は真夏のポップ・パーティの開催です。お酒は二十歳を超えてから。飲んでも飲まなくても一緒に盛り上がりましょう。

今後も自信を持って続々とアクトを発表して行きます。そして20周年を記念して、東京、大阪共に1日券、3日券のチケット代の値下げを敢行しました。昨今の海外アーティストの単独チケット代とさして変わらない金額で1日中遊びつくして、きっと多くのアーティストとの出会いがあることでしょう。皆さんの20年の音楽への愛をぶつけにぜひ来場をお待ちしています。

クリエイティブマン代表 清水直樹




なお、1組目のヘッドライナーとして、世界最強のロックバンド、Red Hot Chili Peppersの出演が発表されており、本日チケット代などの詳細が発表されたばかり。

先行チケットは1/21より発売開始となり、東京、大阪でそれぞれオフィシャル先行特典付き3DAYチケットの発売(東京が3万9000円、大阪が3万6000円)も。なお、5/25(土)から発売される一般向け通常チケットはサマーソニック東京が1デイチケットが1万5000円、3デイズチケットが3万9000円。サマーソニック大阪が1デイチケットが1万3800円、3デイズチケットが3万6000円になると発表されている。

またCREATIVEMAN 3A 会員・CREATIVEMANモバイル会員(GOLD)向けにディスカウントチケットも販売。こちらは1/21(月)12:00~1/27(日)18:00(先着受付)となり、枚数限定で販売される。東京のチケットが3万8000円、大阪のチケットが3万5000円になるとのこと。

SUMMER SONIC 2019の公式サイトはこちら。



Share.

Comments are closed.