東京で実際に飲める! TR-808インスパイアクラフトビール「BR-808」販売開始

0

先日8/8は、Rolandの名作ドラムマシーンTR-808を祝す1日ということで、関連商品の販売やSNS上での#808dayが話題になったが、先日より、東京のDevilcraftではTR-808インスパイアビール「BR-808」の販売が開始されたようだ。



このビールは元々8/8にあわせて、イギリスのOrigin Workshopが、 Mondo Brewing Company、Devilcraft、Melvin Brewingがタッグを組んで製造したもので7%のアルコールを含むクラフトビールだ。またDevilcraft曰く、「画期的な名機Roland社のドラムマシン「TR-808」の誕生を記念して造られたコラボレーションビール!たっぷりと香る柑橘感のあるホップと蜜柑ピールを加えたウエストコーストスタイルIPA」とのこと。

ちなみにこちらは東京に3店舗あるDevilcraftでも飲むことができる。店舗は、神田、浜松町、五反田に所在しているので、気になった人はこのあと1杯いかがだろうか?

Devilcraftの詳細はこちらのリンク先にて。



Share.

Comments are closed.