Lil Peepの未発表曲を集めたアルバムが存在することが明らかに

0

約1ヶ月前に死亡し、最近正式な死因が明らかになったラッパーのLil Peep。21歳という若さでこの世を去ったLil Peepだが、どうやら彼には未発表音源があり、それがアルバムとしてリリースされるプランがあるようだ。

👉Lil Peepの人気曲のプロデューサーが明かす

Lil Peepは今年8月にデビューアルバム『Come Over When You’re Sober, Pt.1』をリリースしたが、そのアルバムにも収録されている人気曲「Benz Truck」、「Awful Things」などのプロデュースを手掛けたSmokeasacがTwitter行った投稿によると、アルバムの続編となる『Come Over When You’re Sober, Pt.2』が存在するらしく、それはLil Peepの家族がリリースを承認した場合、リリースされるとのこと。またSmokeasacは、未発表音源があることを知っておいてほしいと発言している。




『Come Over When You’re Sober, Pt.1』はLil Peepの死後、初めてBillboardチャートにランクインするなど、彼の訃報が世界中で注目されたことで、一躍”時のアルバム”になった。未発表音源を集めたアルバムに関しては今後の続報に期待したい。

Text by Pointed
Top Image via Genius
Reference: Pigeons & Planes



Share.

Comments are closed.